「生涯の思い出を生み出す旅」と先に決めて、ツアーのスイス旅行を楽しみました。

出発前に、決めました。

「生涯の思い出を生み出す旅」にすると

心の中で決めました。

 

思い出を生み出すのは

ツアーのスイス旅行が始まってから後です。

 

先に、心の中に

「生涯の思い出を生み出す旅」と決めて

心で待ち構えてから、

スイスの旅に出掛けました。

 

不思議なことが起こりました。

私の心の中に

「生涯の思い出」をファイルする

ホルダーができてしまいました。

 

私が作ろうとして

作ったのではありません。

 

「生涯の思い出を生み出す旅」と

心の中で先に決めただけです。

 

「生涯の思い出」を

ファイルするホルダーのことなど

考えもしませんでした。

 

自動的に、勝手に

心の中に「生涯の思い出」を

ファイルするホルダーができました。